てぃーだブログ › 与那原中学校ソフトボール部 › 夏季大会(6月6日-6月7日)

2014年06月08日

夏季大会(6月6日-6月7日)


更新遅れてすみません(汗)

昨日、一昨日は夏季大会でした

初戦の相手は南星でした
みんな気をゆるめず
最後まで頑張っていました。

結果は11-1でコールドゲーム
与那原の勝ちでした

昨日は二戦目
糸満とでした!!

糸満は与那原に
前の試合で負けているので
リベンジに燃えていました

与那原も負けじと頑張ったんですが
逆にその気持ちが
緊張と化してみんな上がってしまい

がちがちでなかなかバッティングも
あがりませんでした(涙)

結果は10-5で糸満の勝ちでした

涙を流す人もいましたが
でも
一応県大会出場なので!!!!!!

この悔しさをむねに県大会に
挑みたいと思います!!!!!!




Posted by 与那原乙女達 at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。