てぃーだブログ › 与那原中学校ソフトボール部 › やっほーです(^^)

2013年07月06日

やっほーです(^^)




こんにちは‼‼
マネージャーです( ´ ▽ ` )ノ


県大会の相手が決まったのでお知らせします。


初戦は、なんとあの…

与勝です!

去年のこの県大会で負けた
あの与勝とあたります。


まさか初戦からとは、思ってなくてみんな焦りを感じてます(笑)



ちなみにソフトボールは、先行開催で来週が大会となっています。


今年こそ!
勝てると信じましょ*\(^o^)/*


気持ちは時に技術を超える‼



Posted by 与那原乙女達 at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
大会お疲れさまです。
残念でしたね・・・。
私もとても悲しかったです。
もう与那原の3年生の皆さんに会えないと思うと・・・。
大里がみなさんの敵をとってやりますからね!!!

私の正体はもうバレていると思いますが・・・。
(↑名前ヒント)
今日は絡んでくださってありがとうございました。
練習試合の時、また宜しくお願いします。
長文すいません。
ではでは。
Posted by OZATO★LOVE15 at 2013年07月13日 20:15
OZATO★LOVE15さん

バスの外にいた子⁇w
これからも与那原ソフトをよろしくお願いしますね♪♪
Posted by 与那原乙女達 at 2013年07月18日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。