てぃーだブログ › 与那原中学校ソフトボール部 › こんにちゎ♪♪

2013年07月15日

こんにちゎ♪♪





はい!こんにちは!
元マネージャーになってしまいまいた。


今回の県夏季大会
初戦、与勝に負けてしまいました。

つまり、私たち三年の引退がきました。


つい最近先輩達が引退したと思えばすぐ私たちなんですね…



早く引退したいって言ってた時期もあったのに、いま凄く悲しいです。


めぐみ先輩には、最後の最後まで叱られるばかりでした。
今回の試合も気持ちが見えなかったと言われてしまいました。
これは、イライラをぶつけたのではなく、めぐみ先輩の優しさなのかなとおもいました。


私たちがここまで頑張ってこれたのは、いろんな方達のおかげです!

ホントにありがとうございました!

これからの目標は、高校合格にむけての受験勉強です!


行きたい高校に行けるといいですね(笑)

そして1,2年生!
今以上に強いチームになって、がんばってねー!

今日で私の更新は、終わりです!
新しい誰かにかわります(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございました!

気持ちは時に技術を超える‼










Posted by 与那原乙女達 at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
3年生の皆さんお疲れ様でした。

夏休み前に引退というのは早い感じがしますね。

高校受験を控えていますが、残り少ない中学生
生活を楽しんでください。

先輩や監督コーチへの感謝の気持ちも忘れず
次のステージでの活躍を期待します。

(与中ソフOGがいる浦添商業も九州大会で
負けてしまい、残念です。)
Posted by toshi4410 at 2013年07月15日 21:38
toshi4410さん

いつもコメントありがとうございます!
受験に向けて頑張ります!
Posted by 与那原乙女達 at 2013年07月18日 23:09
今までありがとー♪
与那原中ソフトボール部
で幸せだったー(笑)( ´∀`)
これからもいろいろとよろしく!!!!!笑っ
Posted by kyksykkskc-lav at 2013年07月21日 22:21
kyksykkskc-lavさん

あい誰ねー⁇w
楽しかった‼‼
ありがとうね♪♪
Posted by 与那原乙女達 at 2013年07月31日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。