てぃーだブログ › 与那原中学校ソフトボール部 › すみません(;´Д`A

2013年03月25日

すみません(;´Д`A

前の更新ゎ失礼しました…泣"
何か変な事になっちまいまして…
今までのソフト部の活動をちょっと遅いですけど紹介します(笑)
ずいぶん前ですけど(笑)新人大会がありました!!!!!
与那原ゎ大里に敗れましたが
準優勝!!!!!
それから何度か練習試合をしたりと
練習がんばってます*\(^o^)/*
あと三年生を送る会をしました!!!!!
全員高校合格で迎えられたので良かったです。
一年生ゎコント⁇二年生ゎ漫才をしましたょ!!!!!
三年生にとっても私たちにとってもいい思い出になったと思います♪♪
あと,ただ今ピッチャーの平良こころさんが県選抜で三重県に行っております!!!!!
結果ゎ一回戦、福井選抜に3対2で惜しくもやぶれちゃいました…
こころ最後の日までがんばってー(^^)
それでゎまとめて更新してすみません
(;´Д`A
きをつけます…



Posted by 与那原乙女達 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
県春季大会の対戦相手は決まりましたか?
Posted by R at 2013年04月22日 23:36
 マネージャーさん
 頑張ってますなぁ

 これからもfightです[力こぶ]
Posted by 与那原ソフト部の天才player at 2013年05月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。